忍者ブログ

global

有機酸の導入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有機酸の導入

有機酸とは、いくつかの酸性有機化合物を指します。最も一般的な有機酸はカルボン酸であり、その酸性度はカルボキシル(-COOH)に由来しています。硫酸塩(-SO3H)、硫黄(RSOOH)、および硫黄カルボン酸(RCOSH)も有機酸です。有機酸は、アルコール反応でエステルを生成できます。
有機酸は、分子構造にカルボキシルを含む化合物です。中国の漢方薬の葉と根は、黒プラム、5つの味、ラズベリーなどの果物に広く分布しています。一般的な植物の有機酸には、1元、デュアル、マルチカルボン酸、シュウ酸、リンゴ酸、クエン酸塩が含まれます。 、アスコルビン酸、サケ酸、カフェル酸など。遊離のいくつかの存在を除いて、それは一般にカリウム、ナトリウム、カルシウムなどと組み合わされ、一部はアルカロイドと塩に組み合わされます。脂肪酸は、主にグリセリンまたは高度なアルコールとワックスに組み合わされています。一部の有機酸は、揮発性油と樹脂で構成されています。

機能の紹介

有機酸は、主に水またはエタノールに溶解して、他の有機溶媒に溶解することが困難です。揮発性またはnoがあります。有機酸水溶液に塩化カルシウムまたは鉛加熱溶液を加えると、水溶性カルシウム塩、鉛塩、またはナトリウム塩沈殿を生成できます。これらの方法は、中国の漢方薬抽出溶液から有機酸を除去することから使用できます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R