忍者ブログ

global

VAT染料の使用の利点

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VAT染料の使用の利点

中間の色相は、VAT染料の大部分を占めています

VAT染料には、黄色から黒、鮮やかな色からニュートラルな色合いまで、さまざまな品質があります。 本質的に1つまたは2つのコンポーネントで構成されている中間の色相の大部分は、最も際立った特性として再現性を向上させています。 これは、緑、オリーブグリーン、肉、茶色、灰色のシリーズに特に当てはまります。
反応性染料がさまざまなパフォーマンスを組み合わせるためには、染色管理が重要です。 さらに、染料の還元には、反応性染料と比較すると、染色の再現性が優れているだけでなく、さまざまな目的にも適している可能性のある緑色の単一構造が多数あります。

さまざまな耐久性があります

VAT染料は、いくつかの重要な方法で他の種類の綿染料とは異なります。 その結果、職場の衣服、スポーツウェア、コート、夏の服、カーテン、家具のカバーを印刷して死にかけているのに最適です。

良好な湿った速さと塩素耐性

塩素化水や塩素がどれほど速く反応しても、前者はVAT染料や反応性の色よりも塩素耐性が優れています。 VAT染料は、高レベルの塩素消毒と洗浄耐性も必要な状況に適しています。これらの状況の例には、布地、寝具、カバー、ベッドシート、衣類などの印刷と染色などがあります。 病院。 VAT染料を採用する利点は、洗浄処理を必要とし、繰り返し洗浄する必要がある製品に対して特に顕著です。 VAT染料は、最大の濡れた硬さを持つ必要がある織物の染料と印刷にも使用できます。

ファブリックの染色と印刷の優れた後処理安定性

さらに、VAT染料は、形状記憶処理、形態学的安定性処理、消臭剤処理、抗菌処理などを含む機能処理中に繊維に加えられた機能的変化の改善の結果として、過去数年にわたって非常に良好な安定性を開発しました。

鋭い色の感覚

VAT染料を使用して染色された生地は、色や植物に触発された機能を表示できます。 言い換えれば、他の綿染料やVAT染料と比較すると、前者は多くの明確な目に見える特性を持っています。 その結果、VAT染料は依然として慎重に検討する必要がある綿染料のクラスです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R