忍者ブログ

global

上位3つの一般的なプラスチックフィラー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上位3つの一般的なプラスチックフィラー

プラスチックフィラーとは何ですか

プラスチック業界は現在、プラスチックフィラーなしでは機能できません。これらは、コスト削減や改善された最終製品の品質など、多くの利点があるため、プラスチックに含まれています。
プラスチックフィラーがプラスチックアイテムで使用されるのはなぜですか、それは何をしますか?プラスチックフィラーは、生産コストを削減し、特定の最終製品の品質を高めるためにプラスチック製品に追加される粒子です。その結果、プラスチックフィラーは、プラスチックの引張強度と靭性を改善し、耐熱性を高め、プラスチックの色と透明度の両方を改善できます。

頻繁に使用されるプラスチックフィラーとその使用

炭酸カルシウムフィラー

プラスチックの最も一般的なフィラーは炭酸カルシウムです。炭酸カルシウムは総強度に悪影響を与える可能性がありますが、密度と引張弾性率にプラスの影響を与えます。さらに、不透明度と表面の光沢を追加し、耐衝撃性を高め、処理補助剤として機能し、そのすべてが製造プロセスを高速化します。
炭酸カルシウムフィラーの総生産コストを削減する能力は、最も顕著な利点の1つです。炭酸カルシウムは、石油と天然ガスの価格の変化によって影響を受けないため、一次プラスチックよりも大幅に安定していて手頃な価格です。

硫酸バリウムフィラー

硫酸バリウムとして知られる無機物質は、臭気がなく、水に不溶です。頻繁にプラスチックフィラーとして利用され、振動質量減衰を必要とする用途でポリマーの密度を高めます。ポリプロピレンおよびポリスチレンプラスチックのフィラーとして最大70%の量で利用されています。不透明度と酸とアルカリの耐性が改善された結果です。放射性の改善により、このような複合材料はX線シールド材料としても使用されます。

硫酸ナトリウムフィラー

無機化合物の例は、硫酸ナトリウムです。この物質は、水に非常に溶け、無臭で、味がなく、無色です。硫酸ナトリウムの開放性と手頃な価格のコストは、2つの大きな利点です。その結果、硫酸ナトリウムは一般的で効率的なプラスチックフィラーです。
その結果、硫酸ナトリウムは、プラスチック製品の透明度と光沢を大幅に向上させます。さらに、優れた分散、高い粘り強さ、強力な安定性を備えた完成品の機械的品質を強化します。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R